スナック堀江万博

どうも!
一日中ケータイずっとzoomした事なんてないし
10時間あなたに時間を費やしたのは初めてな
色んな人をまだ知らないなと思ったyukimiです!


さて!

今日は何の日?

スナックホリエモン万博の日


スナックホリエモン万博めちゃくちゃ凄かった

知らない人は是非知ってほしい

ホリエモンの凄さを体感し

ホリエモンの事ももっと知りたいと思った

まさに!

あの値段で10時間!
めちゃくちゃ楽しくて
日本を支える大物が
それこそ自分と飲んでる感覚で
独り占めしたみたいな感覚で
一緒に笑ったり
もうね、TVだったらまじで録画!
TVではカットされるところが
それも無しで
ぶっ通し!
信じられる?
ホリエモンの人柄の良さと
ホリエモンの交友関係の人の良さ
飛び抜けて話が面白い


やっぱり先の先を行く人の話はたまらない!

西野亮廣、 蜷川実花、 中田敦彦、 丸山茂樹、 亀山敬司、 西村博之、 ちきりん、 猪子寿之、 佐渡島庸平、 田端信太郎、 武田双雲、 野口美佳、 田中修治、 MB、 光山英明、 櫻井博志、 清水幹太、 VTuber懲役太郎

凄かった〜本当に!


東京ひとっ飛びして出会った感じ


スポンサーもすごかった!
道頓堀宿泊所
パソコン太郎絵本


私が見た世界はどの人も
凄さが違った
一人一人調べていこう!
そして本当にチームラボさんの
youtubeを見てほしい!
境界線を表現しててとにかく
ホリエモンとの会話が、スバ抜けてた!

私の見ていた世界は本当にちっぽけで
私が今まで見てたのはなんだった?って
シャボン玉がはじけた

世界に向かう人達は違った

そんな環境で生きてみたいな!

じゃまたね!

興奮冷めやらぬ〜
明日も書いちゃいそう〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?