星野リゾート

どうも!
謎の左肩の痛み
携帯の使いすぎだとわかっていながらも
知りたい事がありすぎる
そしてSwitch購入の当選してしまって
とにかく誰かに伝えたい40歳yukimiです!



さて!




星野リゾート行ったことある?
私は行ったことない…
連れてって〜w
行きたいとずっと思って思いばかり募る日々

星野佳路さんってどんなひと?

1960年生まれ。長野県出身。慶応義塾大学経済学部を卒業後、米国コーネル大学ホテル経営大学院修士課程修了。91年、星野リゾート代表取締役社長に就任。自社のリゾート施設を運営するほか、経営が破綻した大型リゾート施設などの再生にも着手。03年、国土交通省から第一回観光カリスマに選定される。
http://hoshinoresort.com/


"リーダーとは"

共感を得るコミュニケーション力

事実を正確に把握する力

決断する力

率直さ

質素倹約

すごく的を得ていて
すごくすスッと入ってくる
そんな人であってほしいとは思うけど
私がそうなれるのか?
リーダーになったらすぐ決断できるのか?


まずはいい人材が入ってくる会社にしたい
良い人材が長く働ける会社にしたい


 
そこから初めて5年で変わってきたとゆう

色んな本を読んできて色んな現実と経験を擦り合わせてきたけど、やはりスタッフは本当に本当に大切だなと!働きたいと思う人が近くにいるけど、仲良しすぎて迷っちゃう‼️な。


心に残るリーダー像なひとってやっぱりあの人だな!


とか思う事がたくさんある


やらない事を決めて
尊敬するリーダーをお手本にして
分かり合える仲間が今6万人いて
最高の条件が揃ってきた

6月から物件を本気で探してたの!


決めた


小さな美容室から


はじめていこう!


行動あるのみ!


じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?