やらない事を決める

どうも!
ざんねんないきもの事典を見ていて
コアラはユーカリに含まれる猛毒のせいでめちゃくちゃ寝てる事を知った!ユーカリは例えば防虫剤と同じくらいの毒でそれを食べて生き延びてこれたコアラ→ユーカリに感謝してる→その解毒で体力もってかれるもんだから寝てるコアラ…可愛いでしかない‼︎のyukimiです!




さて!本題!



やらない事を決める事
スティーブ・ジョブズ
ラリー・ページも言っていた


名言集でも
「すること」を決めるのは簡単だ。難しいのは「しないこと」を決めることだ。


自分の中のポリシーとか
決めている事って沢山あるけれど
これはしない!
これはやらない!
このラインを決めておかないと
この人ブレブレだなぁ〜となるよねって話
行動を減らしていこう!

私のやらない事を考えてみた

①電車通勤中は携帯をさわらない
②誹謗中傷しない!傷つけない!
③TVは見ない


今じゃなくて良いものって
めちゃくちゃありますよ〜って事


私の最近のインプットもアウトプットももしかしたら今ではないのかも⁉️


とにかくやるべき事


すごくシンプルになっていくね〜!


じゃよく考えよ!
じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?