見出し画像

1217LASクリスマスディナー

会長おすすめしていたレストラン。

表参道から少し歩いた少し隠れ家的な場所。

中には外からは見えないほど広い空間が広がり、老若男女が薄暗くワイングラスが輝くムーディーな雰囲気の中ディナーを楽しんでいました。

おすすめのフォアグラクリスピーサンド、自家製モッツァレラは最高。

また、普段羊肉得意ではないけれど、ここの子羊のナヴァランダニョーは羊独特の風味と味付けが非常に好みでクスクスを入れて食べるとさらに絶品〜幸せ絶頂でした。。

定番にしてほしいけど、なんといってもここはコース1つのみ。それが良いところで、普段選ばないようなものを楽しめる特権なのかな、と。

男性には少し量が少なめかも。私は大満足でした。5,000円としっかりしたディナーにしてはリーズナブルで、これから使わせていただきたいお店になりました。

ラス
080-3310-4058
東京都港区南青山4-16-3 南青山コトリビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13137097/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?