気になるお取り寄せリスト

気になってるお取り寄せ(一部すでに食べたことがある)
気が向いたら追加していくかもしれない

1.ご飯系

【TASTE LOCAL】
色んな宿泊施設のご飯をお取り寄せできるサイト
しぐれ煮とかおかず味噌が気になる

【豊洲市場ドットコム】
ここで決算海老福袋を買った!届くのが楽しみ!
他にもほたてとか買うか悩んだ

【Johnny's Biryani】石川県にあるビリヤニ専門店の通販
チキンかビーフのビリヤニが気になる

【山西牧場】
ベーコンとかも気になるが一番は豚角煮カレー

【馬喰ろう】
家で好きなだけ馬刺しを食べたい…赤身…

【レ・カーセ】
ご飯系キッシュからスイーツ系パイまであるキッシュのお店の通販
どれも美味しそうで食べたい

【半澤鶏卵】
半熟燻製卵のスモっちは旨いぞ!!ポテサラに入れてもめっちゃおいしい!!!

【牛とろの北海道十勝スロウフード】
イベントで食べるより家で好きな量牛とろフレークかけたいよね

【加賀守岡屋】
焼き稲荷美味しそうでしかない

【千駄木腰塚】
腰塚コンビーフはめちゃんこ美味しいよ!ご飯に乗せて食べたり!

【下鴨茶寮】
デニッシュみたいなあんぱんも気になるし、ちりめん山椒と料亭の卵かけ昆布もご飯に合いそうで困る

【京都本家第一旭本店】
この間のKinKiKidsのブンブブーンでやってた醤油ラーメン

【讃岐ラーメンはまんど】
この間のKinKiKidsのブンブブーンでやってたラーメン、麺が美味しそうだった

【肉の卸問屋アオノ】
そのまんま肉バーグがさ○やかのハンバーグに似てるらしい

【まつもと牧場こぶ黒】
こぶ黒ハンバーグ美味しそう

【佐藤水産】
鮭ルイベ漬ご飯に合わないわけがない

【ラ・ミハイ】
ルーマニア料理専門店の通販、お店にも行ってみたい

【北海道さんだかん燻製工房】
無添加ベーコンウインナーとか写真がもう美味しい

【宝永餃子】
マツコの知らない世界にでた餃子

【餃子の王国】
黒豚生餃子が美味しそう

【ハイ食材室】
マグレカナール(最高級鴨ロース肉)美味しそう

【肉料理かやま】
そぼマヨはご飯にもパンにも合って美味しかった。2か月待ったけど

https://www.rakuten.co.jp/nikuryori-kayama/

2.スイーツ系

【Mr.CHEESECAKE】
ここは有名だよね。絶対食べたいチーズケーキ

【ハウスオブフレーバーズ】
日本一高級で有名なチーズケーキ

【クリオロ】
10分間で2000本完売したチーズケーキのお店、中目黒にあるお店にも行ってみたい

【BLANCA】
シンプルにバスクチーズケーキ美味しそう

【トロイカ】
ここも有名な岩手にあるチーズケーキのお店、美味しそうでしかない

【ポムダムールトーキョー】
新宿三丁目にあるりんご飴専門店のりんご飴が通販で買えるようになってた!

【スナッフルス】
ふわふわのチーズオムレット(チーズケーキ)は絶品。
物産展で見たことのない味も通販で買える。

【赤福】
赤福お取り寄せできるの知らなかった!

【FUKU-RE】
鹿児島の郷土菓子ふくれ菓子やフクロウのフロランタン等見た目がめちゃくちゃかわいい

【沼津深海プリン工房】
深海プリンの見た目が美しい

【アンジェリック ヴォヤージュ】
生クリームをガナッシュでコーティングしたショコラ・ヴォヤージュが人気らしい

【郷土菓子研究会】
ガトーナンテなど色んな国の郷土菓子がある

【小川軒】
レーズン苦手でもむちゃくちゃ美味しく食べれたレーズンサンド

3.飲み物系

【新札幌乳業】
飲むヨーグルトも札幌ヨーグルトプレミアムも良いな

【KURAND】
ZUWAIGANIのお酒、シンプルに味が気になる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?