見出し画像

【24】痴漢掲示板①〜初めての投稿〜

不倫をやめ、今度は痴漢に想いを馳せていた。

ネットで調べていたら『爆サイ』という昔の2ちゃんねる的な掲示板を見つけてそこで痴漢情報を読んだけど、朝や夕方のラッシュ時間帯の埼京線や中央線の話題が多く、私が乗れそうな路線ではないなーと思ってみんなの体験談を指を咥えてみているだけ。

そんなある日、『痴漢掲示板』を発見😳
みんな痴漢プレイの待ち合わせをしている。
私が痴漢してもらえるのはやっぱりこーゆーところで待ち合わせをしなければいけないのか…
それは流石に怖いし、されたいって思われてされるのはどうなんだろう?って思っていた。

でも気になるので毎日寝る前に眺めていた。

メアドを載せて要望を掲示してる人、自分が今から乗る電車や時間・服装を公開してる人、それぞれ色んなやり方をしていた。

後者なら連絡も取らないし、偶然見つけた人がしてくれるからこれなら私もいけるんじゃないかと思い始めて、自分が乗れる満員電車を調べた。

そして、朝、行けると思った時に投稿してみた。
駅・路線・時間をまず投稿。車両はどこがいいかと言う質問を添えて。
すると5分もしないうちに5件の書き込みが。
行けます!と言うのと車両の指定。

え?複数?無理なんだけど。
こんなに短時間で…書き込みしてない人も来る可能性高いよな…
と怖くなり、すぐに、謝罪と思っていたより多くの人がきそうなのでやめることを掲示。

すると今度はメアドをつけて、後日プレイしましょうとの書き込みが何件も。

とりあえずその日は引き返してよく考えることにした。
公開するのは危ないなと思い、策を練った。
そして、捨てアドというのを見つけてフリーアドレスを作った。

改めて他の日に、
日にちと時間とエリア(都内)の情報と、私の年齢や背格好とNGを掲示した。
アドレスをつけたたくさんのコメントが来て、プロフィールやプレイ歴など書いてきてくれた。

選べない〜😭

けど、載せたし選ばなきゃ。
何人かにメールをして、その返信の感じで1人に絞った。

その人に乗る電車と時間、駅と場所を伝えて、当日駅に着いたら服装を連絡することにした。

当日の朝、ものすごいドキドキしながらその駅に向かっていた。
その時相手からメールが来た。
「今日は私服警官がいるみたいで知り合いが捕まったから日を改めたい。」
と。

知り合い?痴漢仲間なのかな?
なんか情報共有されそうで怖って思った。

「了解です。また。」
と返事して、そのまま約束の駅に向かった。
私の情報は教えてないので、とりあえずその電車に乗ってみたかった。

駅につき、予定通りその電車に乗った。
女性もたくさん乗っていた。
とにかくすごい混んで潰されて、でも女性の中に入ってしまったので何もなく終了〜。

ただ、狙った電車の満員具合がわかったのでよかった😊

約束していた方からはその後もしつこくお誘いのメールがあったけど、危険を感じたので返事はしなかった。

その日は打ち合わせまで時間があったので悶々とした気持ちを抱えながら山手線に乗った。

サポートしていただけたら嬉しいです💕 サポートは遠征費やエロ下着に使わせていただきます☺️