見出し画像

今日の出来事/モンサンクレール

今日は上京2日目。
私は普段より少し遅めの5時半に起床。



薄暗い中朝食を食べ、娘を起こさないように気をつけつつ、ガスコンロを掃除したり洗濯をしたりしました。

3回洗濯機を回しました🌀


娘は11時頃起きたのでブランチに。


その後…
娘はかかりつけの病院に薬をもらいに出掛けたのですが、帰りが遅いと思ったら自由が丘のモンサンクレールでケーキを買ってきてくれました♡

(左)ヴェリーヌ富士の輝き
(右)タルトセゾン葡萄  


ケーキの美しさと美味しさに感動💖

数え切れないぐらい「美味しい〜♡」って言いながら食べました♬


夕方は娘と渋谷方面へお出かけ。

娘の通う大学に足を運び、
学内のカフェでしばしのんびりしました♪


友だちと約束がある娘は吉祥寺へ。
私は渋谷の東急フードショーをブラブラしてからマンションに戻りました。

素敵なパン屋さんがあったので、
買って帰りました♡


今日は久々に娘と電車に乗りましたが、この半年ですっかりたくましくなり、私の方が頼りっぱなしでした。

いつか食べてみたいと思っていたモンサンクレールのケーキも食べさせて貰い、幸せな一日になりました♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?