見出し画像

今日の出来事/今年最後のお墓参りへ

昨日は、家族3人で今年最後のお墓参りに出掛けました。


お墓までは片道一時間半ほど。
途中に実家のお墓があるので、お墓参りはいつも2箇所です。

それぞれの菩提寺に暮れのご挨拶もすませ
帰路につきました。


昼食は帰り道にある和食レストランで。



昨日はいいお天気でしたが、風が強く寒く感じたので晩ご飯は水炊きに。


土曜日が20℃を超す暖かさだった為、昨日の寒さは辛く感じました。

今年は体が寒さに慣れないまま年末を迎えてしまったので、年越しに向けて体調を崩さぬよう気をつけたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?