見出し画像

今日の出来事/成人式準備&婦人科検診

昨日はあれこれと用事を片付けました。

一つめの用事は娘の成人式の準備。
成人式当日にヘアメイクと着付けをお願いする美容室に着物や小物一式を届け、必要なものが全て揃っているか確認しました。


二つめは婦人科検診。
卵巣のエコー検査、子宮体がん・頸がんの検査を受けました。


検査終了後はスタバへ。
スターバックスリワード会員向けの企画があったことを思い出し、『メリークリームホワイトモカ』を頼みました。

スターバックスリワード会員の場合、
メリークリームのカスタマイズが無料に。
(tall/hotのみ)


その他には、娘が好きだと言っていたアーモンドクロッカンと、私が好きなアメリカンワッフルを頼みました♡

(スターバックス MARK IS 静岡店)

アメリカンワッフルには蜂蜜とシナモンをかけて貰いました(どちらも無料)


年に一度の婦人科検診…
本当は11月に受けるつもりでしたが、風邪をひいたり、上京の予定があったりで師走にずれ込んでしまいました。

一週間後の検査結果を聞くまでは何となく落ち着きませんが、年末は何かと忙しいので、その日やれることをコツコツ片付けていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?