昨日と今日。

昨日は、仕事復帰のシュミレーションとして、朝早く起きて、頑張って、地活に行ってきた。

そして、10時から、ストレッチ2パターン、ラジオ体操、第一と、第二を、続けてやった。

久々に、午前中に、こんなに辛いのかーというくらい、体を動かした。

息が上がった。

体操をするだけで、こんなに疲れるのかー。( ̄◇ ̄;)と、ショックだった。

けど、がんばったからまるです。◎

そして今日は、地活でのイベントが何もない日なので、家で朝からひとり、ラジオ体操第一と第二をやってみた。

これまた、めちゃ疲れた😵。。

とりあえず、午前中に体を動かすこと、がんばってます。

来週の今日は、調子が良ければ、仕事だからね。。

緊張。。

焦る。。。😓

( ;  ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?