じゃんじゃじゃーーーん!!!🔥💪

画像1 どうですか!!わたくし、がんばりましたよ!!😭〜。休眠状態からの、いいなりの2時間半立ちっぱなしの傑作です!!😭✨手前にあるのが、グレインズサラダっていうやつと、ブロッコリーとゴボウのフリット(天ぷら)です!そして左奥が、甘海老のビスク風グラタンです!甘海老をむいて、煮詰めて、こす作業がめちゃめちゃ疲れました!💦そして、右奥が、デザーーート!っ。パルメザンチーズケーキどぅえーーーす!!生クリームとカシスリキュールブルーベリージャムを添えて。です!😂とにかく、疲れましたー!がんばりましたー!😭〜
画像2 これこれ。一口食べちゃった後に。。忘れてた。いつもの。食べてから撮るっていう。これ、めちゃめちゃ美味しかったです!!甘海老の味噌とか卵が入ってて、フライパンでじっくり乾煎りもしたので、味に深みがでて、濃厚で美味しかったです!!✨エビもぷりっぷりでした!🦐✨写真ないんですが、野菜のフリットも、サクサクで、野菜の甘味を感じられて、とても美味しかったです!✨
画像3 そしてこのチーズケーーーキ!!!✨チーズ濃厚で、しっとりしてて、美味しかった〜☺️✨生クリームの上に乗ってるピンクペッパーっていうやつ。初めて食べました!なんか、好き嫌いがあるみたいで、私は全然食べれました!味にアクセントが効いて、とてもスパイシーになって、お口の中が面白い味になりました!✨😋カシスリキュールとも、絶妙に合いましたよ〜✨😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?