みなさーーーん✨ショックアイさんの運気が早速…。✨🙏

画像1 なんと‼︎なんと‼︎私の絵が入選致しました〜👏✨一位の方の作品を拝見して、あー、すごすぎる〜(T . T)、上手すぎる〜(T-T)、これでは私なんかの作品は入選は無理だ〜、と思っていました。ところが‼︎朝起きて、メールを見ていたら、私の絵が2位になったという内容が書いているではありませんか〜‼︎😱なんということ〜(°_°)✨こんな私の作品が2位になるなんて思いませんでした〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うれしすぎます〜(T-T)✨早速、最強の運気の持ち主、歩くパワースポットのショックアイさんのおかげだ〜✨🙏
画像2 と思い、携帯の待ち受け画面に手を合わせました。🙏✨実は結果、参加者が2人しかいなかったということでしたが、私にとっては、それも幸運?だったのかもしれません✨やっぱり、ショックアイさんのお陰だ〜。(T-T)✨2500円も頂きまして…🙏ありがたいありがたいしかありません〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨まだどのようにしてお金を下すかわかりませんが💦、お金を頂けたこと、とてもうれしく感謝申し上げます〜✨(T-T)ありがとうございました‼︎‼︎✨(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?