見出し画像

当たったーーーーーー!!!✨🤩

父親が昼食に、カップラーメンを食べました。

画像1

この、日清の、麺職人、濃厚坦々麺味です!!🍜

父親がカップラーメンを開けて、かやくなどを入れているときに、私に話しかけてきました。

「これー、入れるんかな〜?食べれるやつー??」

画像2

その時私は、別のことをしていたため、しっかりこれを見ずに、

「あー、それー?なんか、キャラクターカードかなんかじゃなーい??食べれないと思うよー。」と、父親に言いました。

父親は、これを入れず、かやくやスープを入れて、お湯を注ぎ、カップラーメンを作っていました。

その時です!!😳

父親が、私に、

「おーい!!これって、なんか使えるカードじゃないのかー??」

と言ってきたので、私もそのときに、ようやくしっかりみたところ、なんとなんと!!QUOカードではありませんか!!!✨😳

中身を開けてみると…

画像3

これが入っているではありませんかーーー!!!✨🤩

やったぁーーーーーーーー!!✨すごーーーい!!!✨🤩🤩🤩

こんなことって、あるんだーーーーー!!!✨😳

こうゆう「当たり」って、絶対入ってるのなんて、ないよー!って思ってたのに、本当に中に入ってることがあるなんて!!!✨🤩びっくりだし、すごいうれしいーーーーーーーー!!✨🤩🤩🤩

画像4

んで、QUOカードって、コンビニとかで、使えるんだよね??笑笑😂💦

あんまりコンビニって行かないけど、ローソンのバスク風チーズケーキ、バスチー!✨🍰が好きなので、そうゆうのを買おうかなぁ〜✨🤩って思いました〜✨😄いつも、「ちょっとお高めだから、我慢しとこー。。。🤔」って買うのを躊躇してるから、このQUOカードで買って食べるのが、楽しみです!!✨🤗🍰

わーい、やったーーーーーーーー!!✨🤗😄

画像5

はなまるあったーーーー!!😂

画像6

がんばってたら、ごほうびくれたーー!😭😭…

身にしみます…(;_;)(T . T)〜( i _ i )。

コウペンちゃん、、ありがとう。。(T . T)〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?