念願の、丸亀製麺、トマたまカレーうどん!✨🍅

画像1 外泊の時に、父と二人で行ってきました!ずーーーっと入院中、これ食べたいなぁ〜🤤って思っていたので、超念願のうどんにたどり着けました!✨
画像2 ご飯も追いめしみたいな感じで付いてきた✨そして、タラバガニを連想させる、カニカマの天ぷらも私は食べました!驚くことに、私の父は72歳なのに、カレーうどん大盛り、ご飯、稲荷寿司を食していたので、その食欲にびっくりです!72歳とは思えない!!😳
画像3 ジャンボカニカマの天ぷら、美味しかったぁぁ〜✨✨😍これは絶対また食べる!✨✨
画像4 完食です!でも、感想としては、カレーが私にはピリ辛すぎた!😭一回食べれば満足!って感じです!👍今度は冷たいぶっかけうどん楽しみにしよっと✨✨🤤ちなみに、紙エプロンくれます。🙆‍♀️期間限定みたいなので、みなさんもよければ、丸亀製麺へ◎😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?