(プロフィール。)

苦手なものが、あるんです…。

それは、「活字」です…。

致命的ですよね。

てゆうか、noteする権利ないですよね↓。

ごめんなさい。。

小さい時から、、本を読んだりするのが、すごい苦手なんです…。↓↓↓。、

国語とか。教科書とか…。。本読む…。。

本当に苦手でした。。

こんな活字嫌いな私が、noteで、生意気に、長々と書いてるのは、ストレスがいろんなところで溜まりすぎて、愚痴とか独り言みたいに、勝手に、誰かと話してる感覚、はけ口や、居場所として、始めたんです…。。が、、。

スキを押して下さる方や、フォローして下さる方、私は、本当に嬉しく思っていて、私も、スキを押したりやフォロー、、したい、、、と思うんです、、( i _ i )。。。

ですが、、、

ごめんなさい、本当に。自分勝手で。。

活字を読むのが、私にとって、かなりの労力…

疲れていると、、本当に読めなくて…。。

簡単に、短く読めたり、頭悪くても分かる記事なら、読めるんです。。


自分勝手で、ごめんなさい。

それを、ただ、ずっと謝りたくて。。。

一応、プロフィールとして…。

今更ながら。。。

でも、いつも、ありがとうございます!!!!!と、嬉しい!!!!!!という気持ちが、

いーーーーーーっぱい、あります!!!!!


いつも、いつも、ありがとうございます。


m(__)m



あと、もう一つ付け足すと、、

嘘がつけないです。

上辺だけのものとか、私は、できないです…。

だから、できる限り、皆さんの記事も頑張って読んで、

自分の気持ちや価値観とか考え方、納得!っていう方に、必ず、スキ押したり、フォローさせていただきます。

これからも、よろしくお願い致します。


m(__)m






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?