今年も、この季節がやってきました。🐢

画像1 亀です。毎年、田んぼの脇水?川?にいます。今日も甥っ子とお散歩&虫捕まえ。笑 今日は蝶々やバッタやトンボがいなくて…。見つけたのは、亀です。笑笑🐢 どうしても連れて帰りたい!!と大興奮の甥っ子。お母さんに許可もらい、たもですくって、持ち帰ることに。。ごめんね、亀ちゃん。🐢💦😅
画像2 爪が、、すごい。。ちょっと怖い…😅たもですくって、持ち帰ったけど、私が持ったのよ。亀、重たいです。😅
画像3 去年は、翌朝に、逃げ出していなくなってたみたい。明日、いるかな?(⌒-⌒; )生き物が大好きな、甥っ子。かわいいです。😊今日も、逃走中もやって、体力つけました。🏃‍♀️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?