アーニャってだれ!?😂

画像1 今日、おばは甥っ子たちの面倒を沢山見ました!午前中は弟の子供と遊んだんですが、お絵かきがしたい!とのことで書き始めました。アーニャだよ、って言って、私にケータイで調べて!と言われ調べました。
画像2 この子でした!漫画の主人公なのかな?😂髪型とかツッコミたいところはありますが😂、上手に描けたと思います!甥っ子かわいい。☺️
画像3 次に、折り紙でクジラとか折りたい、と言われたので、私が若からし頃にお世話になった、わくわく先生のYouTubeをみて、エイとか金魚とかクジラとカエルを作りました〜。午後からは姉の家に行って、計4人の甥っ子のお世話を。戦いごっこ?やブロック遊び、たくさんしました。おばさん疲れて、帰ってきて夕食後寝ました!体力つけて、早く職場復帰をめざそう!✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?