うぇーーーーん。( i _ i )

うぇーーーーん(T . T)。。今日退院の日が決まる予定だったのに、先生が来てくれなかった…。(T-T)退院が伸びる…。。がーん。でも、これも神様からの何か贈り物だと捉えて、残り数日の入院生活をがんばる。(T ^ T)
いや、むしろいつも先生や看護師さんにお世話になってるから、感謝しなきゃ。。
今回の入院は、対等に話せる人がたくさんいるから、退院が伸びても、まだ我慢できる。
この病棟に入院してると、毎日、いろんなことが起きる。
面白いこと、楽しいこと、悲しいこと、勉強になること。。

さぁ、明日は、何が起きるかな。。

おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?