見出し画像

やったー!!✨😆

くらぞーさん!から、サポートを受けましたー!!✨

くらぞーさんの企画で、スキをすると、100円もらえるっていう企画に参加したら、昨日、目標人数に到達したので、当選しました〜!ということで、100円のサポートを受けさせて頂きました!!✨😆

わーーーーーーーーい!!✨🤩

サポート。。…って実は、仕組みがあまりよくわかっていません。。笑笑💦

とりあえず、お金がもらえるんですかね〜!!✨💰

何とも、ありがたい制度ですね〜✨🤩

でも、どうやってそのお金を使ったらいいのか、現金化?したらいいのかわからない…。笑笑😂

でも!何はともあれ、貴重なお金をもらえてうれしいし、サポート!っていう言葉の響きがうれしいです!!✨😆🤩🤗

これからも、たくさん記事を書いて、たくさんnote更新、がんばっていきたいと思いまーす!!✨💪😆🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?