見出し画像

東京美少女図鑑 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 Beautiful GIRL Contest ファイナルステージ

この度私、雪姫は東京美少女図鑑のイベントでファイナルステージに行くことが出来ました!!
皆さんの応援のおかげです︎💕ꉂꉂ📣
本当にありがとうございます!
ファイナルではやはり上位をめざしたく思っておりますが、学生なので学校や課題に追われながらになりますができる限り配信を頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ふらりと立ち寄りお話してくださるだけでも励みになりますのでよろしくお願い致します🙏

ミクチャアカウントはこちら↓

また、1日2回できる投票がございます!
こちらも投票上位に入るとポイントが頂け、配信ポイントに加算されます。私はとくにこちらの方に力を入れたいと思います!!

ウェブ投票(この画像をタップすると投票画面に飛びます)

ウェブ投票期間などは下記に記載させていただきます。
御協力の程よろしくお願い致します🙇‍♀️

フォロワーさんが作ってくださいました!

最後になりましたが、皆さん、私の初めてのイベントを応援してくださり本当にありがとうございます♥️少しづつではありますが、日々成長していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します(  . .)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?