Gaps myself

あの時何が起こって
どうなったのかなんて
逐一メモなんて取ってらんない
記憶違いも起きるでしょうよ
にんげんなんだし
いつもエラーばっか
ウィジェットみたいに
簡単に整理はできない

溜めすぎはストレスフル
つもり積もった差が
いつか 治せない 傷になる
アドバイスには
従えないわ
あなたの後悔の通り
わたしのみち
わたしのまま 進ませて

間違えるのも辛いことだって
起きちゃうかもしれない
泣き言も言うでしょ
いくつになっても答えは見つからない
このままじゃ
焦る気持ちは
従っても治らない

焦りすぎはハートブレイク
自分を見失わないで
気づかないうちに
いつか見つかる?
何がわたしか
迷路みたいな
私探しのみちに
こたえはなし
思うまま 進ませて

だれもかえられない。誰のせいにもできない
自分のことだから自分で勝手に後悔するよ

理想ばっかのドリーミー
想像ばっかふくらませ
現実をみてない
そんなふうにみえてる?
なにが現実か
ただの夢なのか
私の心の中で
考えがある
ただそれを 自分で頑張るから、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?