見出し画像

Discograpy/ プロデュース

ツダユキコプロデュースによる音源。

うたおり

ツダユキコが講師を務める歌づくりのオンライン講座「うたおり」から生まれた歌を、オムニバスアルバムとしてプロデュースさせていただきました。

ツダユキコプロデュースの歌のオンライン講座「うたおり」で生まれた歌を
歌を生んだ本人が唄ったCDです。

「素人って、何を以って"素人"というのだろう?」と問いかけたくなる、 素晴らしい歌たちです。
『自分の歌を作ってみたい!…  だけど、そんなこと、私に出来るかな?』
そんな思いがあるならば、ぜひこのCDをお聴きください。

全くのゼロから自分の歌を生み出した皆様の歌から、
可能性に満ちたエネルギーを受け取れることでしょう。

《収録曲》
1・ワタシノカタチ/Ricca 2・自分を信じて/eko 3・電車で温泉/hu hu huton 4・コマウォ♡/溝端ありさ 5・ひみつのICHIGO(#15)/ユコリーヌ 6・満月/Canary 7・イノチノキオク/いそざきかなめ 8・19歳の私へ/ラッパーM&M(雅子スチュワート) 9・あなたの世界/さいとうちえみ 10・Sexy Banane/B&B (hu hu huton & セクシー♡バナーヌ)



かめたーまん

その個性は音楽でも大爆発!原始力パフォーマー・かめたーまんのプロデュースをさせていただきました。

かめたーまん禁断のソロあらしぼり作品集、ついに数量限定リリース!
全作品ほぼ1発録音、かめたーまんの瞬間の美学を詰め込みました!
飾らない ”いのち” 剥き出しに 魂のままに唄った歌たちは 考えるのではなく、感じるもの。
かめたーまん全曲作詞作曲、 妻のユキコによるアレンジが加わった 11曲入り30分8秒!
縄文パワー、無垢なるパワー、 自分の殻を破りたいあなたへ!!!


CD-R / いのち(全11曲入り)

デジタル配信 / OOTORI

デジタル配信 / 納豆ボウイ


りんごの妖精Sisters

お母さんの笑顔が、世界をもっと幸せにする!
どんな人でも、いつからでも、夢は叶えられる!

をモットーに、歌って踊って世界平和を歌う主婦シンガーグループを
プロデュースさせていただきました。

りんごの妖精Sisters 歌って!踊って!世界平和プロジェクト
津軽弁の入った、聴いただけで楽しくなっちゃう オリジナル曲3曲入りCDがリリース!

CD / HAPPY APPLE PEACE(カラオケ含む全9曲入り)

デジタル配信ただいま準備中です!

CMはこちら


Masako Stewart

スピリチュアル心理学コーチとして活躍中の
雅子スチュワートさんの瞑想音源をプロデュースさせていただきました。

雅子スチュワートのナレーションと ツダユキコによる528Hzの音を使った誘導瞑想です。

デジタル音源

雅子スチュワート活動リンク


サポート大歓迎です♡ 今後の活動に使わせていただきます♪