挫折乗り越えサロンin北海道 【2020年12月19日開催イベント】『小樽で美味しいものを食べよう!』イベント完了中継NO.2

画像1 小樽駅到着の電車のなかで撮影しました。
画像2
画像3 北のどんぶり屋 滝波食堂 にお邪魔しました♪
画像4 北のどんぶり屋 滝波食堂 で私がいただいた、海鮮丼です
画像5 暖かいポカポカのカニ汁がセットでしたよ
画像6 装飾が華やかな外灯です。 好き。
画像7 小樽駅の中に展示の美術品撮影しました。
画像8 硝子のサーモンのお寿司、発想が素敵♪
画像9 シャリも完璧に再現(⌒∇⌒)♪
画像10 インパクト200%の小樽の駅の展示品 TechCommitの最近のニュース💛部活に「鉄道部」が新設されたのが嬉しい。実は、挫折乗り越えサロンで出会った、好きな女性がTechCommitのメンバーさんだった事を知り、ハッピーです♪ また来年、お会いしたいな~と思います。以上です(*´ω`*) ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?