見出し画像

ドキドキしました。

noteを開いたら、「あなたの記事が話題です」とお知らせがあって、こういうお知らせはこれまでも何度かいただいたことがあるのですが、タイトルが【いこまゆきこさんのnoteを読んだ】というもので、しかも、書いてくださった方が、これまでnote上でも交流のない方で、えええ、どの記事だろう?何を書かれているのだろう?と、ドキドキしながら、恐る恐る見に行きました。

【キッチンつきの宿が好き。】という記事のこと。
共感くださったようで、ほっとしました(笑)

お書きになったのは、江六前一郎さんという方で、ご本人のプロフィールを拝見すると、

料理人付き編集者として、レストランでリモートワークする「MAGARI」などを企画。本業では、アート書籍・雑誌を編集・執筆も。元料理王国副編集長。


共通の知り合いが多いような気がします。

過去の記事をいくつか読ませていただいたのですが、とても面白い。
宝探しみたい。
おそらく、料理、食という分野、興味のあることが似ているからだと思うのですが。(偉そうにすみません!)
今晩読みふけってしまいそうな予感がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?