見出し画像

わたしとぼくの好きな人

やっちょんな!
やっちょっよー!

こんばんは✨
先日行われた、BLUE SUGAR SPIRITSさん主催「わたしとぼくの好きなひと」

ご来場下さった皆様、配信で視聴下さった皆様ありがとうございました🙏🌈

久しぶりのライブハウス
久しぶりの対バン
久しぶりの皆の顔
久しぶりの皆の声

全部ぜんぶ胸いっぱいでした😌✨

対バンではとても珍しい40分という持ち時間😳

昔の私は、対バン等になると「盛り上げなければ」と思って選曲する事が多くありました
それを捨てれるようになったのは
応援してくださる方が増えてからだなぁと感じてます😌

予約を下さった方々のお顔を浮かべて
「あの曲好きって言ってくれてたなぁ、この曲喜んで貰えるなぁ」と想いながら選曲して、この曲は「私が」絶対歌いたい。という曲もおりこむ。対バンだからこその、限られた時間だからこそファンの方が少しでも良き空間を感じられるように🙏✨

久しぶりにこういう事を考えれた幸せな準備時間でした🌈

   1.Thi one moment
※2.わたしとわたし  
   3.Hello Hello
   4.火の鳥は優しく歌う
※5.Oh yessss!!!!
※6.Hapi☆Hapi★birthday
※7.タカラモノwith かぁこさん

※が付いているものはストリーミング配信中です♪
ダウンロードして沢山聞いてね✨

この日は、ブルシュガかぁこさんの生誕祭🎂という事もあり、6曲目のサプライズ🎉

お祝いされるかも!?っというのを払拭する為に。
開演前かぁこさんに着物の帯紐と帯飾りを🎁
(因みに紫陽花の帯飾りにしたっちゃけど花言葉「愛情」というのがピッタリでそれにしたの🥰)
きっとそれで終わりだと思ってくれてたでしょう。笑

PAさんのセットリスト表にも
【この曲は絶対にリハで流さないでください】
という脅し文句も書いて渡しました。🥸笑

ビックリ喜んでくれて嬉しかったなぁ❣️✨

そして、一緒に歌った「タカラモノ」コラボしよう!となって一緒に歌いたい!と思ったのは即座にこの曲でした✨

SHOWROOMというプラットフォームで、かぁこさんと出会って悲しい時、悔しい時、心折れそうな時。配信者としての悩み歌手としての悩みや不安。色んな事をかぁこさんの優しさで包んで貰って。背中を押してもらって。
よっしゃ!とやる気を貰って。
本当にありがとう。と感謝の言葉しかないです😌✨

積み重ねてきた日々の中に、ファンの皆さんとの時間、仲間との時間。全部私のタカラモノ💎
出会ってくれて本当にありがとう!!大好き🥳

そして、お久しぶりの内田まぁーくんさん!
久しぶりすぎて最初人見知りしてました🥸
お歌を聞くのは初めてやったっちゃけど、めちゃくちゃ楽しかった!!! 
悔しいのは、久しぶりのライブで余裕なくて楽屋で聞いていたこと😫
夢うららさん、またご一緒したい🤟✨

そして、BLUE SUGAR SPIRITS本当にあなた方の歌も曲も好き!!!
皆、みんな良い顔してたなぁ😌❣️❣️

私以外みんなバンドやったっちゃけど
ステージに仲間がいるのっていいねぇ🥴
生音ってやっぱりいいねぇ(*´ω`*)

心が満たされまくりまくりてぃだった1日になりました!!

ファンの方とも
久しぶりにお会い出来た方々も沢山で✨✨
配信もコメントで盛り上げて下さってて!!
本当に駆けつけてくださり、画面の前からパワー届けてくださりありがとうございました!
また楽しい時間過ごそうね😆❣️

歌える日々に感謝🌈


ゆきこhr

【ライブ情報】

●春だよ!全員集合~ライブ〜
4月29日(金・祝)
場所:川崎市国際交流センター/レセプションルーム
(川崎市中原区木月祗園町2-2)
時間:OPEN 14:20 START14:30
ticket:前売り2000/当日2500
2shotチェキ付きticket/前売り2800
※ドリンク持ち込み可
🎫: https://yukikohr1026.official.ec/

●4/30(土)20:30-
YouTube with てつこ
今回のリクエスト曲🎤

・照屋実穂 / フラガール~虹を~
・シェネル / 君に贈る歌
・アンサリー / 星影の小径
・一青窈 / ハナミズキ
・酒井法子 / 碧いうさぎ
・スターダスト☆レビュー / Be My Lady
・美空ひばり/柔

●5/1(日)11:00-
50曲耐久配信ライブ (YouTube)
※年内チャンネル登録者1万名様を目指して🙌✨
沢山の方々と出会えるよう🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?