見出し画像

すぺちゅーぶ❣️

やっちょんな!

先日、SpecialThanksさんのYouTubeに公開されたコラボ動画!
もう見てくれたじゃろか???

今日は楽曲の決定や撮影のお話やらしていこーかなと🥰❣️

まず、改めて!SHOWROOMにて開催された

すぺちゅーぶ!ゲスト出演権争奪戦イベントにて応援してくださり、最終審査まで連れていって下さったり!
本当にありがとうございました🙏🌈

何かに挑戦させていただくたびに、背中を押してくれる方々がいるって本当に幸せな事だなぁと毎回感じます😌✨

皆の応援がいつも自信をくれてます。本当にありがとう!

●楽曲決定について

グランプリ👑を頂いた後に、ご連絡をいただき色んな楽曲を送らせて頂きました!
私が、ロックアレンジで聞きたいなぁと思うものがほとんどですが 笑
日本特有の演歌!美空ひばりさん、日本アニメの主題歌、また再ブームが到来したシティポップの楽曲等✨

ただ、今回SpecialThanksさんのYouTubeチャンネルに出演させて頂くので、楽曲のチョイスや、アップされる時期等によって何か拘りがあるかもしれないな…🤔
と思い、その部分も含めお話させて頂いたところ、今回ツインボーカルになるので、浜崎あゆみさんとKEIKOさんfeat.のasongisbornはどうですか?
とのお返事を頂き🙌

asongisbornに決定しました💡´-
正直、ちょっと不安で 笑
凄くキーが高いから、裏声を使わずして力強く歌いたい🎤と葛藤🤦‍♀️笑

この1年ミックスボイスの強化をしてきて良かったと心底思った楽曲になりました笑笑

●撮影について

撮影の日に初めましてのSpecialThanksさん!
もう、ほんっっとに皆さん良い方で、気さくに優しく迎えてくださりお陰様で緊張せずに撮影できました✨

hrの動画の見どころ! 

その1. 不慣れな身体のノリ 笑
普段身体でリズムを刻んで歌う曲がないので、とってもぎこちないです!!笑
最後らへんやっとちゃんと?乗れた気がする!笑

その2. みさきさんと目があった時の照れ 笑
あ、目を合わせていただきありがとうございます🙏🤦‍♀️✨
って顔にでちょんよね🤣🤣

その3. 生音を間近で聴けて見れる幸せにニヤニヤ
あんな近距離で中々楽器をきく事がないから、それこそ向かい合わせで歌う事もない!それも凄い楽しくてめちゃくちゃ皆さんを舐め回すように見てしまっていた!!👀笑

hrの見どころBEST3でした!笑

何より、本当にSpecialThanksの皆さんが音楽が大好きな事が凄くすごく伝わって私も自然と気張らずに楽しむ事が出来ました!
そして、歌声もお褒めの言葉をいただけて凄くすごく嬉しかったです(´TωT`)

本当にありがとうございました🙏✨

あー、もう。本当に楽しかった!!!!!!
皆本当に挑戦させてくれてありがとうございました!
まだ動画みちょらん方は見てほしい!
Goodボタン押して!!!
コメントも残して!!!嬉しいから!!!
そんで、周りに広めてくれー!!!!!!!

Click浜崎あゆみ&KEIKO/a song is born

皆気づいた??
この動画がアップされ12/12は!
20年前にa song is bornが発売された日!!
やはりちゃんと考えられ選曲されてて感無量🥺

そして、すぺちゅーぶ初のコラボ動画が私ゆきこhrという光栄🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨

このご縁に感謝して🙏
これからも1つずつ頑張っていきます!

まずは18日のライブを成功させる✌️

ゆきこhr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?