500名様を目指す理由

やっちょんなー!
やっちょっよー!!

最近グンと寒くなってきましたが、皆様風邪やらひいちょらん??大丈夫ですか?✨

さて、2/11川崎CLUB CITTA’ワンマンまで、もう2ヶ月半となりました。

正直やばたにえん!!笑

現在137枚。
まず、先のことで予定も確実には分からない中こんなにも沢山の方がticketを手に取って下さっている事に感謝ですm(*_ _)m本当にありがとう😊

そして、目標まであと363名様。
是非力を貸してほしい。

私はフリーで活動しています。

大きな後ろ盾がないぶん。

このCLUB CITTA’という大きな場所を借りるのにも半年間。断られ、お願いし、を繰り返しやっと開けて貰えた。2月11日。

なぜ500名様を目指すのか。

人数目標で頑張るより、楽しく歌ってた方がいいじゃないか!っと思う方も中にはいると思います。
常にライブは楽しいです!ブッキングライブもフリーライブも!
でも楽しいだけで終わっては駄目なんだと。
フリーで活動しているという事は、歌う事以外の雑務も全て自分でしています。
だから、自分が動かなければ何も広がらない。

私が500名様を目指す理由。

それは、この先に繋がる実績が必要だから。

仕事をするにしても、オーディションを受ける時も、Twitter、Instagram、Facebookのフォロワー数やワンマンの動員数を聞かれるようになりました。

ゆきこhrを使う事によって、メリットがあるかないかを数字でみられます。
どれだけの人が呼べて、どれだけの売り上げがあげれるのか。

まだまだちっぽけなsinger。
だからこそ、目に見える数字が必要なんだと改めて感じさせられました。
悔しかったけれど、これが現実。
そして、そこで歌以外の部分でも戦っていかなければいけないんだなと。

じゃあ、事務所に入ればいいじゃない。
そう思う方もいると思います。
とある、大手の事務所のオーディションを受けに言った時、育てるつもりはなく、即戦力で動ける子が欲しいと言われました。

今のゆきこhrが事務所に入ったとして、沢山売り出し中の子がいる中でお金をかけて宣伝し面倒をみようと思う事務所がどれだけあるか。

200名ワンマンを毎月できる位じゃないと。
と言われました。

私の動員数では毎月200名様はまだまだ遠い。

でも、諦める理由にはならなくて、絶対フリーでもやってやるー!!
まずは、来年のCLUB CITTA’を必ず満員で埋める!!と心に誓いました。

今は事務所に入っている、入っていない関係なく、活躍されている方もいらっしゃいます♪

周りからみての、ゆきこhrの商品価値をもっと高めていかねばと。
そして、使って頂いた時、数字の部分以外でもこの子を使って良かった。と思って頂けるように。勿論歌に関しても妥協せず。頑張ります!!

その大きな第1歩。
フリーで活動していてもがむしゃらに頑張れば500名様動員できるんだよ。

そんな姿をみせて行きたい。
そして、次の仕事に繋がる結果を残して行きたい。

全部とっぱらって言えば
去年の初ワンマン以上の景色を。
あの大きなステージで、たくさんの方に囲まれて全身で歌いたい!!そして、受け取って欲しい!!

この日にしか伝えられない音があります✨
フルバンドは勿論、マリンバサポートも!
そして、ダンサーさんや
ゆきこhr、初のコーラスサポートも!✨

私の全部を費やして。
最大限のステージです!

次、同じ規模で出来るかは正直色々な面で厳しい。
だからこそ、この日この2月11日に。受け取りに来て欲しい😌

今だから挑戦しようと、挑戦したいと思った!
その今を。皆で一緒に彩ってくれると嬉しいです🌈

【川崎CLUB CITTA’】
●2020年2月11日(火祝)
OPEN 17:00/START17:45
ticket:前売4500/当日5000(当日別途1d)
※全てお椅子の自由席(番号順に入場)
オンラインShop(No.001~No.435)
https://yukikohr1026.official.ec/※ticketの裏にメッセージを書いて送ってます☆
チケットぴあ(No.436~)
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1930637&rlsCd=001
Pコード(157-175)
TEL(0570-02-9999)

あと85日。

やれる事を!全力で\(๑ ́ω`๑)/

最高やったよぉ、楽しかったよ!って言って頂けるように。頑張ります\(^o^)/


↑↑↑クリック
CLUB CITTA’ワンマンを映像に残すためのクラウドファンディングもあと14日☆
Tシャツやステッカー等の一般発売はないのでこの機会に受け取ってね♪♪

それぞれの目指している最終目標によって、活動内容やその時々の目標も違うと思うけど。
私は日本に残る歌を歌っていきたい。歳をとっても、この世から生が亡くなっても。
その為には沢山の方に聞いて受け取って貰わないと残る事はきっと難しい。

だからこそ、やれる事をコツコツと✧٩(ˊωˋ*)و✧

ゆきこhr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?