見出し画像

ゆかり堂まつりin沖縄 めんそーれ!

やっちょんなー!

3月15日に開催されました、ゆかり堂まつりin沖縄 めんそーれ!!
ご来場くださった皆様、配信にてご視聴くださった皆様、アーカイブで楽しんでくださってる皆様、本当にありがとうございました!

アーカイブはこちらから✨
🌸プチ!!ゆかり堂まつり🌸踊ってます。笑
https://www.youtube.com/live/Io3GomGlXSw?feature=share

🌸『ゆかり堂まつり!! ~ゆかりどぉぉぉ!!めんそーれ!!〜』🌸
https://www.youtube.com/live/NwOMjT2s4O8?feature=share

応援ticket(3/29まで是非とも!)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02hej8c1rqw21.html

まずはじめに、ゆかりさんを筆頭にサポートしてくださいました。ゆかり堂スタッフの皆様!本当にありがとうございました!!
3/14から沖縄入りをしartistのぷらすになるようにと撮影をしてくださり、1日目から長丁場の撮影サポート。そして、二日目ゆかり堂本番では炎天下&強風の中私達が歌いやすいように音響調整や、いろんな角度から見れるように沢山のカメラ。機材を東京から運んでくるだけでも一苦労だったと思います。そして終わった後は砂のついた機材の掃除。そしてまた運搬。
私達がのびのびと歌えたのはスタッフさんの手厚いサポートのお陰です。本当にありがとうございました!!

そして、主催者でもある兵庫ゆかりさん!!
まず、沖縄に誘ってくださり本当にありがとうございました!中々行くことが出来ない場所にこうしてお仕事として歌いにこれる幸せを噛みしめておりました。
ゆかり堂はゆかりさんだからこそ暖かく一致団結しながら進行する事ができています。誰よりも仕事量が多かったと思いますし、お客様も自分達も楽しむぞぉ!という気持ちがいつもバシバシ伝わってくるので、無茶ぶりダンスも身体はしんどかったけどw心はとってもワクワクしてました!
ゆかりさんがいる事で私たちの心も元気にパワフルにさせて貰えてます!人としてsingerとして学ぶ事がとても多くいつも勉強させていただいてます。
いつも本当にありがとうござます!!!

そして、1日目2日目の長時間演奏を弾きこなしてくださった吉野ユウヤさん!!
ピアノ一本のみでこの長時間。本当にすごい!!としか言いようがないです!!吉野さんの演奏におんぶに抱っこで甘えさせていただきました!!
私達は歌わない時間に少し休憩ができたりもしていたのですが、吉野さんは本当にずっと!出ずっぱりだったので大きな拍手で称えたいです( ;∀;)!!
暑い中足元も悪い中すーーーーーんごい強風で譜面も飛ばされそうな中最高な演奏をありがとうございました!!とっても楽しかったです!!

そして、出演artistの皆様♡
小出美里ちゃん、ゆかちゃんを中心に皆出来る事をゆかりさんのサポートにまわっていたり暖かいメンバーと一緒に歌える事がとても嬉しかったです(*´ω`*)
この沖縄で改めて皆の事が大好きになりました♡
なんだろね、ゆかりさんの周りに集まる方々は暖かいね!

小出美里🍠
バスマットで身体拭いてたり、カミソリをクシと思って手に取ってたりオイオイ!大丈夫かい!?って思うオトボケちゃんな所もあるけど、仕事が出来る女!昔から音楽を共にしているけれど、今もこうして一緒に歌える事が嬉しいしどんどん歌声が磨かれて女性として素敵な人にsingerになっているなぁと感じて刺激もらってる✨ 沢山のお仕事お疲れ様でした!ありがとう!!

ゆかはゆかちゃん🐼
のほほんとしているイメージやったっちゃけど、芯があり凛とした女性だなぁって会う度に思う✨ゆかちゃんの歌声って心の1番近い所に歩み寄ってくれるんだよね😌✨ 一緒に沖縄で一平ちゃん食べながら乾杯できたのも嬉しかったよ🤭笑 良いお酒見つけたら教えます!!沢山サポートお疲れ様でした!ありがとう!!

奈良ひよりちゃん🐤
この旅でインスタグラマーパイセンとして大活躍‪🫶🏻🤍 ひよちゃんの日常やパフォーマンスしてる時の顔面管理が本当にプロでいつ振り返ってもいっつも完璧💯💮 写真撮影の時は完全におじさん可しながら、可愛いが口から溢れて止まらなかったよ🤦‍♀️笑 歌声も努力家な所も顔もスタイルも好き‪🫶🏻🤍

藤本あかりちゃん👼
ふわふわモチモチきゅるるん‪💞‬なあかりちゃん‪🫶🏻🤍 (私のイメージ)あかりちゃんが居ると周りがほんわ~かなる🥰 でも以外とサッパリした性格でGAPにズッキュン💘でした🥰 ダンスも皆と合わせるのはぶっつけ本番とは思えない程に完璧で可愛かった‪🫶🏻🤍 

冨田エリィちゃん🌺
こんなに素直な子ってまだ生き残っていたのねー!ってくらい素直で可愛い子✨
今回の沖縄で沢山お話できて嬉しかった‪🫶🏻🤍
ダンス初心者でもあんなに踊れてたの本当に凄い!!沢山練習したんだなぁってカメラ構えながら母の気持ちになってた 笑
打ち上げのエリィちゃんも最高に面白可愛いかったよ🤦‍♀️❣️

sakiちゃん🧸
沖縄前日入りして私達を待っててくれたsakiちゃんのお陰で、初日の撮影でのお着替えや準備がお部屋を貸してくれてできたの🥹‪🫶🏻🤍
とっても綺麗に整頓されたお部屋に皆の荷物がズラリと並び広げ😂
アイロン等も温めて待っててくれて気の利く女性にsaki様!!ってなったよ🥹❣️
乾燥で喉が調子悪くても弱音は履かず今できる最大限のパフォーマンスで挑む姿はプロだなぁって感じてました✨そして、ビキニ👙最高でした!!!!
見た目イケイケ綺麗なギャル‪🫶🏻💞‬でも、所作が本当に綺麗でいつも感心しちゃう🥹❣️

文字じゃ書ききれないっちゃけど 笑
本当にゆかり堂のメンバーの皆様いっつも暖かくて、皆褒めてくれて 笑
それを、ありがとう✨って素直に受け取れる心の綺麗な子ばかりで、自分も優しい人間になれた気がしました 笑
心が浄化された沖縄🌴🌺✈

まだまだこれから先、皆と一緒に音楽ができたら嬉しいなぁって思う🌈

そして、沖縄🌴🌺✈の会場まで駆けつけてくださった皆様!!
暑い中強風の中一緒に楽しんでくださり本当にありがとうございました❣️✨

目の前にお客様が居るとやっぱり嬉しいし、ありがとうが溢れます😌✨タオル振り回してくれて、コール&レスポンスしてくれて笑顔を沢山くれて本当にありがとうございました!!沖縄で皆と過ごせて幸せでした🌈

そして、画面の前、アーカイブで楽しんでくださった皆様!パワーを送ってくださり一緒に思い出を刻んでくださりありがとうございました🙏✨
ゆかり堂はいつも生配信でYouTubeにて無料配信を行ってくださってます🎶その画面の前にも楽しみにして待っててくださる方がいると思うととても嬉しいの❣️
どんな場所にいても皆と繋がれるこの時代まで歌を届ける事が出来て幸せです。

いつも応援してくださり本当にありがとうございます🌈🌈🌈
これからもどうぞよろしくお願いいたします🎶

ゆきこhr

今後のライブまとめ✨✨
https://note.com/yukikohr1026/n/n1b47dcdf6a4e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?