SHOWROOMと私

やっちょんなー!
やっちょっよー!

もうすぐ11月が終わるねぇ✨
今月は私の中で繁忙期でした 笑

まず、minaイベント沢山の応援本当にありがとうございました!

枠数も5-6枠と他の方々と比べると少ない中で、私の時間に合わせ沢山の方々が駆け付けてくださり、支えてくださって、本当にありがとうございます!!

そして、度々の遅刻に本当に反省したイベントでした😭😭本当にすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

イベント1位✨
予選、準決勝、決勝、21日間と私のSHOWROOM人生で1番長いイベントでした。
そんな長期間にも関わらず、ずっと背中を押してくれてありがとう。
最終枠は100位まで1100pt以上で埋まってて、のりきらないほど沢山の方々のパワーに凄く嬉しかった!!

今回、初めてのジャンルの挑戦で正直挑戦してもいいのか、応援いただけるのか、不安でした。

何でモデルイベントなの?って思った方も多いのではないでしょうか。
挑戦したいなって思ったきっかけは、SHOWROOM感謝祭です。
60年代をテーマに衣装や髪型メイクをして頂き、1つの作品として出来上がった時ヘアメイクさん達の顔が輝いてたと✨
あ、こんな世界もあるっちゃなぁって初めての感覚でした😌

そして、何故minaという雑誌を選んだかというと、ライフスタイルやこだわり重視だったから!
お洋服を綺麗に見せる技術は今まで歌しかやってきてない私には、勝てません。
でも、ライフスタイルやこだわり重視であれば私にしか魅せれない色もあるのかな?挑戦してみたいなって思ったんです!!

だからこそ、今回のminaイベントは接戦でも差が開いても、ライブや打ち合わせ、チラシ配り等、私にとってのライフスタイルもきちんとこなしながら、配信をさせて頂きました!
minaのタイテ画像も私が普段使っている小物や髪型、メイク等も意識してmina風に作ってみたり♪♪
結構楽しみにしてくれてる方が多くて嬉しかった(*≧▽≦)!!!

今こうして、自分の活動もこなしながら配信も頑張れるようになったのは、SHOWROOMだけに時間を費やしていた時期があったから。
そして、その中で沢山の方々に出会い支えて頂けているから。
本当にありがとうございます!!

1年前の私であれば、15分枠等で小刻みに配信し時間の全てをSHOWROOMに使っていました。
まず、SHOWROOMという場所で勝負させて頂いてるうえで、強くなりたかった。認めて貰いたかった。

その時期があったからこそ、今沢山の方々の支えがあり、今年1年は、第1期トップランカー、そして、第2期トップランカーには選んで頂く事ができました。

目指していた場所に辿り着いた時。
また1歩先にでなければいけないなと思いました。
【今年は活動を中心に配信も頑張る】

ライブも多く、幾度も最終日がライブと重なってしまったりもあり、
イベント中ならライブに出るなよ。という言葉も向けられた事もあります。でも私の中では違うんだ😌

確かに、イベントを全力で応援して下さっている中で時間が不定期になってしまったり、ライブの関係で遅れてしまったり、慌ただしい配信になってしまって申し訳ないと思う。けれど、ゆきこhrの活動にライブは必須なんです。
ライブか配信どっちかに絞れば?と思う方もいるでしょう。

二兎を追う者は一兎をも得ず

という言葉があるけれど、最初から追っている最終目標は1つ。

色々追ってみてもいいじゃない♪♪だって人生長いっちゃもん!
今経験している事すべてが人生の大事な通過点。

配信スタイルの中心が変わったからこそ、
ゆきこhrの配信を応援してくださっていた方は徐々に離れていきました。
そして、ゆきこhrの活動を応援して下さっている方は変わらず応援してくださってる。

最初は寂しかったけど、それでいいんだと思えるようになりました✨

私にとってのSHOWROOMは、沢山の方々と出会う場所!そして、ただいまー!って帰れる場所♪♪

ゴールではありません!!
まだまだこの先に繋がっていくきっかけです♪♪

出会ってくれて、いつも支えてくれて本当にありがとう\(๑ ́ω`๑)/

いつも皆の応援にパワー貰って、背中押してもらってばったかりやけど、ありがとうを結果で返せるようにまだまだ挑戦していくね!!!

そして、こんなゆきこhrですがこれからも宜しくお願い致します!

相変わらず何が言いたいのか分かんない文章になったけど、、読んでくれてありがとう!!

ゆきこhr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?