見出し画像

私、K-Popはガールズグループが好きだ。つーか歌は女性が好きで女性ばっかり聞いているほうだ。漫画もだいたいそうだ。女至上主義なんだわ。

一時期少女時代にハマって、延々と動画を観ていた。可愛い。

ご覧のとおり、結構色っぽいんだけど、それも美しい。フェミニンすぎる。最近ハマっていたブラピンはコレなので、全然違う。ハードだ。

ハードと言っても、基本、恋の歌だよね。Newjeansも好きだよ。

でも女描くのは下手だ。なんでやろ。可愛いとは思ってんのにな。

そんで話は少女時代に戻るんだけど、当時は韓ドラ含めて整形美人が多くって。整形しすぎてメイクもすごいしみんな流行りの顔になってしまう。

それが、ある時期、突然「整形は悪い」みたいな空気になったら、サーーーーっと整形美人が消えてしまった。あの整形美人たち、どこ行っちゃったんだよ?みたいなさ。

最近そういうのが多い。ネオリベラリズムで、そういう回転がすごく早くなった。社会の価値観に踊らされると、あっというまに捨てられるし、人生狂うよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?