見出し画像

BTSが歌うcover曲『fools』

BTS ジョングクとRMが歌う『fools』が、すばらしいので是非きいてほしい。


曲のサビのRMの『f』の発音の繰り返しがなんとも色っぽくてクセになる。

原曲が知りたくなって、作曲者トロイ・シヴァンの動画を見た。

同性愛のことを歌った歌だと言うのをコメントを見て知った。

さらに、動画の概要欄に書かれていた言葉と概要欄に貼ってあった動画をみて泣いてしまった。

自分のセクシャリティーに正直であると言うのがこんなにも勇気のいることなんだと感じた。

自分が誰かの動画で勇気付けられたように自分もありのままを話すのだと言うトロイに感動し、勇気をもらった。


ちなみに、ジョングクのディレクターしたG.C.F.東京編で使用されているのもトロイ・シヴァンの曲でした♪
良い曲なので載せておきます💜

素敵なcover曲を届けてくれるBTSにムラサキ💜します😊


この記事が参加している募集

これからも、楽しい読み物をお届けしたいと思います。励みになりますので、是非よろしくお願いします😊