見出し画像

勝手にタロット占い3【ミニマリスト】

ある方と私の夫との相性を占ってみました。
その方は、最近沖縄に来た方で、ある事業をする為に来ました。 

ワンオラクル(一枚引き)では、奇術師のカードが出ました。
描かれた猫は、『ジダン』という猫。
後ろに描かれた命の水を飲んですっごく長くて生きているから、とても賢いんです。
「世の中のしくみ」や「世間を要領よく渡っていくコツ」は他の生き物よりも充分にわかっています。
それを上手に表現するスキルが必要です。

この方は、本当に知識欲が旺盛な方。
わからないことがあれば、
「それどういう意味ですか?」って、すぐに聞きます。
とても物知りです。

それを表現するスキルについては、
(今でも充分に上手なのですが)
最近YouTubeをはじめられたとのことなので、
磨いている最中なのだと思います。

私の夫は、その方のことをまだよくわかっていないようです。(月のカード)
この方は一見とてもストレートで、オープンな性格。

上手に相手が受け取りやすいような自分をだして、
毎日たくさんの人と会っています。

この方は付き合いやすいところ、
気難しいところ、
自分でもまだわかっていないところなどがあって、
一筋縄ではいかない人なのではないかと言う気がします。

この方は、私の夫のことをそれまで築いてきた塔を壊すような存在だと思っています。
電撃的な「ショック体験」と、
その後の「突然の変化」などをこのカードは暗示しています。
ただ破壊なくして建設はありえないので、
過去の前例にこだわっていた人たちが考え方を変えてくれるなど、
状況があなたに有利になることもあるでしょう。

この方は、一見現代のネットのビジネスの潮流に乗った軽やか人に見えますが、
実はとても頑固で気難しい一面もあるのではないかと思います。

2人の間で問題となるのは、常識的に物事を考えること。

頭で考えずに、直感に従うようにしてください。

そうすれば、おたがいが、心地よい関係になれるでしょう。

以上の結果となりました。 

【その他占い中に頭に浮かんだイメージ、インスピレーション】
・実は難しいところのある人。
・意外に探り探りだ。
(私たちは、彼のことをまだよくわかっていない。)
・繊細な人。難しい。
・何層にもある人。
・長く生きてきた人。
・柔軟なようで、古典的な気難しい年配の男性がついている。
・守護霊さんに気難しい年配の男性がいる。
・この方にとって、実はアイデンティティが崩壊するような経験だった。
・問題は、秩序。あたりまえに考えてはいけない。
・頭で考えないで、直感に従って。
・最終的には、節度を守ってつきあえる。
・一緒にいるだけで心を癒してくれる。
・お互いの変化。
・この方のキャラと後ろにいる人のキャラ。

以上が占い中に頭に浮かんだことです。

その方は、ミニマリストというだけあって、すごく身軽に動いている方でした。

『切る』『離す』『捨てる』みたいなことが上手なので、
断捨離のインストラクターとか
人を適材適所に配置をする役割の人になったら、
すごく能力を発揮されるんだろうなと思いました。 

夫がこの方に会っている間、わたしはわが家の埃のたまった廊下をめずらしく掃除していました。その方に影響されていたのかも。

「ミニマリスト」わたしも見習って物を減らしたいです。
そして、まったく物を捨てられない夫の断捨離のインストラクターになってもらいたいものだと妄想しました。

『取捨選択。』
その方が、
古い使いにくいものを取り払って、
みんなが前に進んでいくことを期待しています。



ではでは(^_^)
占いをご希望の方がいらっしゃいましたら、
タロットカードを一枚お引きします。
ご連絡お待ちしております。

#タロットカード  #タロット #占い 🔮

これからも、楽しい読み物をお届けしたいと思います。励みになりますので、是非よろしくお願いします😊