見出し画像

こんな時だからアイドルなBTSに癒されそう

BTSメンバーは、

みんなそれぞれすばらしい才能にあふれているのだけれど、

それ以前にみんなとても愛嬌のある人たちなので、
まずはメンバーたちのキュートな姿をみてほしい。

まずは、いっぱい食べるジン君。

「ウィンクして‼︎」のコメントにこたえて惜しみなく、
ウィンクしてくれる親切なジン君。

自他ともに認めるアルパカ似のジン君が、
おいしそうにご飯食べる映像でした✨

こんなにカロリミットファンケルの歌が似合う人
ほかにいませんよね?(笑😊)


続いて、愛嬌たっぷりジミンちゃん❤️

韓国の方は同性のお友だち同士でも距離が近いのだそう。

それにしたって、
ジミンちゃんくっつき過ぎじゃない?

たしかに、彼氏のそばにいたらやっかいだわ。
絶対しっとします💦


四次元テテ👻

さすが自由人テテ。

こうなってくると、もはや『カッコいい‼︎
『おもしろい』のフリにしか見えなくなってくる💦

アイドルでこう言うのを狙ってやる人もいるけれど
テテは天然であろう。

テテが楽しそうでなによりだ。


続いて、おっちょこちょいなナムさんの動画。


こう言う動画見ていると、
メンバーが、みんな仲がいいことになによりも癒される。


コロナ禍でリアルなコミュニケーションが減った今
アイドルに癒されたい‼︎と思っている人は、
多いのではないかと思います。

BTSは、歌やダンスなどのパフォーマンスのレベルも高いし、クリエイターとしての能力もすばらしいけれど、それ以前に人間性がかわいらしい。

ごめんなさい。正直に、認めます。
「BTSはアイドルじゃない。」って言いながら、
アイドルな彼らも大好きです‼︎

「BTSは必要なときに必要なメッセージを届けてくれるアーティストだ‼︎」と思っているときもあるけど、


こう言う動画に癒されたり、笑ったりしているときは、
「BTSがアイドルとしてデビューしてくれてたからこう言う映像が観られる。ほんとうによかった。」って思っています。

一粒で、二度美味しい。(いや、なんどでも💦)

アイドルだって、
アーティストだって、

BTSを観たみんながハッピーになるんだったら、
それでいいじゃないか。って言いたいだけの話でした。

ちなみに、ハーバードビジネススクールの論文によると、携帯電話が普及した世の中は、1人の時間が増えるので、孤独を感じ易くなる。

“寄り添えるアーティスト”を作ろう。

“ファンの人たちのケアをしよう”と言う

コンセプトのもとBTSは結成されたそうです。

コロナでリアルに集まれない時期に大ヒットした理由がわかる気がしました。

それでは、皆さまBTSで癒されましょう😌💜

以上

これからも、楽しい読み物をお届けしたいと思います。励みになりますので、是非よろしくお願いします😊