見出し画像

自分の機嫌は自分でとって

いよいよ関東圏自粛要請でましたね。

ニュースで買い占めを見ると
なんだか心が痛いです。

ワタシは評論家でも専門家でも
なんでもないけど、

情報を選んで、
今何が必要か積極的に
取りに行く。

それは自分のためであり、
家族のため。

多角的にものごとをみて、
《今》《自分》《他者》《宇宙から》
この4つの視点を持つようにして

色んな角度からものごとを
みるようにしてる。

そうするとね、
違ったものがそれぞれ見えるよ。

今回の自粛要請でさらに
ダメージを受ける人がたくさん
増える。
ワタシだってそう。

でも、これをどう見てどう捉えるか
は自分で選べるよ。

そして、イレギュラーな環境での日々
でどうしても溜まってしまうストレス!

これ放って置くと本当にヤバイっ!!!

ストレスは活性酸素が溜まるし、
細胞が汚れてきちゃうし、
それほっとくと、癌の元になる可能性が!

・自分は何をすればストレス解消できるのか
・自分は何が好きなのか
・自分のリラックスできることは何か

アナタは即答できますか?

ワタシはできます。

そして、自分の遺伝子もよーく
知っているので、
身体のケアもきちんとできる。

これって最強です。

・テレビで〇〇がいいって言ってたから
・雑誌に載ってたから
・友達が言ってたから

この情報が自分に合うと、
何を基準で選びますか?

ワタシは遺伝子レベルで選びます。

こんな時だからこそ、
ちゃんと的確にケアをしていきたい。
心も身体も。

実は遺伝子解析で、
・忍耐力があるのか
・疲れやすいのか
・痛みに弱いのか
などなどもわかってしまうので、
この情報過多な世の中でも

ちゃんと情報を選び取れる。

だから、
自分の機嫌は自分でとれる
自分のケアも自分でできる

そして
大好きな家族のケアもできる

最高かよ。

いや、最高で最強だ!

遺伝子解析依頼、増えてます!

一生変わらないアナタだけの
設計図。

手に入れるのはまさに今です。

自分の人生に取り入れたい方
自分の人生をより良いものにしたい方

そんな人増えてほしいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?