見出し画像

コーチングの大大先生!平本あきおさんのYoutubeでTOILABをご紹介いただきました!

こんにちは、コーチングカードTOILAB 開発者の船橋由紀子です。夫の坂本勝俊(かっちゃん)と一緒に開発したTOIL ABですが、ある日とある方からご注文が。

それが、日本におけるコーチング指導の第一人者、平本あきおさんでした!
かっちゃんは、平本さんが運営していた【チームフロー】のプロコーチ養成スクールを卒業していますし、私も平本さんの開催する【コーチングLive】に参加し学んだことがあります。私はその後、宮越大樹さん率いる【アナザーヒストリー】のプロコーチ養成スクールに通い今尚学んでいますが、源流を辿れば、平本さんにつながります。
そんな大大先生がご購入くださったことから、先日、直接平本さんの元へTOILABの説明にいってきました。

Youtubeのキャプチャ。平本さんにカードコーチング。


あれこれ使い方を聞いてくださり、平本さんありがとう!

すると、平本さんの運営するYoutubeチャンネルに出していただけることに!突如LIVEという形で始まりまして、平本さんから私たちに沢山インタビューいただきました。平本さんのおかげで、TOILABの使い方がイメージできる動画となっています。お時間ある時、是非ご視聴くださいませ!

TOILABに少しでもご興味のある方、以下サイトで販売したり、ワークショップのご案内をしています。どうぞご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?