✿年賀状企画✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今年もやります!
年賀状企画⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

年賀状を私に送って頂きますと、来年のどこかでお返事致します、という企画です✨
(ほぼクリスマスカードでお返事してます〜)

宛先は

〒162-0801 東京都新宿区山吹町340-7 
                                                   La Kagurazaka B1
(株)ブラッシュアップ・ワン
相葉ゆきこ 

年賀状、出せばいいのね〜!と一言もなく送ってくださる方もいますが、お返事内容に困るので😅、何か一言でも書いてくださると嬉しいです✨

一年に一度のお手紙のコミュニケーション、楽しみませんか?

何かと師走の時期ですが、是非〜!
(受取は1月中なので、寒中見舞いでも大丈夫ですし、なんならお手紙は一年中お待ちしてます笑♪)

お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

画像1

久しぶりに自撮り₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🌟

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。