見出し画像

✿トウキョウエキ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

きょうは今年最後の満月とのことですがっ
お月様、見れなかった気が〜
雲に隠れていたのかな?

東京駅!

先日、夜のライトアップされてる東京駅の外観を初めて見ました!
東京に住んでても、ほぼ外から見たことがない東京駅。

東京駅、経由地点だから基本的に外に出ないんですよね。
新幹線に乗り換えたり、舞浜や幕張メッセに行くために京葉線に乗り換えたりはするけれど。
お買い物するにしても、改札内や改札すぐそこのお店で全部揃っちゃうし。

なので、なんだか新鮮な感動✨
友達と観光に来たみたい!!と静かにはしゃぎながら撮ってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

がっ!

しだいに寒くなってきて、温かいおうどん食べたいね…ソダネ…と、おうどん食べに行きました笑
おうどん、美味しかったです笑


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。