✿最近の✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

画像1

最近、グミがマイブームです。

特に、プュレグミのレモン味にはまってます。

すっぱさが欲しいのです…!
でも、甘さもほしい。
グレープとかも色々食べたのですが、今の暑い季節にはレモンがぴったりだ✨になりました。

小腹空いたとき対策で、何かしらちょっとしたおやつは鞄に入っているのですが、飴とかチョコとかキャラメルは夏は溶けてしまってだめな中、グミは!溶けない!!
それも決め手でした。

これから季節が変わっていけばまたこのマイブームも変わることでしょう♪

次は何かなあ〜何にしようかなあ〜( ・ᴗ・ )

密かな楽しみですっ


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。