見出し画像

✿アメアメ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日の雨は!すごかった!!ですっ

タイミングによっては全然大丈夫な時間もあって傘をささなくても平気だったりしたのですけれど、
タイミング悪い時には、
土砂降り!
道は川!海!?
でしたっ

びっくりびっくり。

落ち着いて〜雨の神さま〜!

そんな今日は、お友達と都内を散策…というのんきなものではなく、雨なので予定を粛々とこなしてきました笑
予定立てたのだいぶ前だったから、ずらせなかったのよー

雨の中、つめたーい!ぬれたーー!!スカートがー!私もー!

と言いながら歩くのもまた、楽しき、かな(*´∇`*)


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。