見出し画像

✿キュンキュン✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

サンリオさんのショップに行ってお買い物すると、おまけをつけてくれます。

袋に可愛いシールと共に、紐がついた小さな小物をペタッと。

ランダムだったり、選ばせてもらえたり。
自分の好きなキャラクターだったらテンション上がるけれど、そうではなかった時は、あー…と思っていた子供の頃笑

おまけは期間でどんどん変わっていくので、そう何回も行けないから一喜一憂してしまうのは仕方がないっ

そしてお気に入りは大切にしてました(*´∇`*)

さてっ
最近久しぶりにお買い物した時にいただいたおまけ。

画像1

シナモロールちゃんの手の親指位サイズの小物ケース。
ぱかっとが開けたら…

画像2

小物ケースじゃなくて、お弁当箱でしたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
餃子なシナモロールちゃんか可愛い♥

こういう遊びゴコロ、さすがサンリオさんです。
きゅんきゅんしてしまうっ


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。