✿お風呂✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は一日中しとしと雨降りさん☂

予報だと午後にはやみそうだったけれど、結局一日降ってたのかな?

そんな今日は!

なんだかお風呂に入りたくなったので、昼間からお風呂につかってぼー…としてました♪

お風呂には何も持ち込まないでぼー…とするのが好きです。

普段は何かしら見ちゃうので、お風呂には、何も持ち込まない!がマイルールです(๑•̀ㅂ•́)و✧

話を戻して。

昼間の明るいうちからお風呂はいるのはなんだか新鮮な気持ちになります♪

ほんとは温泉とか行けたらいいんですけれどね!
行きたいなあ、温泉♨

子供の頃行った温泉で、上から滝みたいにお湯が流れてくるところがあってそこで修業〜!とか思ったことがあるんだけれど、あれはどこなんだろう…
そもそもそんな所があるのかな?
心配になってきた。
夢か願望だったらどうしよう。笑♪


相葉ゆきこ


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。