見出し画像

✿コロモガエ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日はとってもいいお天気!
日差しが暑いくらいでした☀
風が冷たかったけれどっ

なので、衣替えを致しましたーー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

夏服さん、また来年…!

でも仕舞いながら、あれもこれも着てあげられなかったなあ…と、せつなくて涙涙( ´•̥ו̥` )

着たかったのに、お出かけしないから着ていく所がなくてお留守番のお洋服が色々。

どれもこれも着たかったよーー

来年は着れるといいなあ。。。
去年も思ったけれど。
来年こそは…!!!


そして、ようこそ冬服さんーー!!*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

季節変わったばかりって、新しい季節のお洋服が殊更可愛く見えます♡

この冬はこのお洋服さん達、沢山着れるかなあ〜
うーむ。

いっそ、お部屋で一人お茶会でもするか〜★


相葉ゆきこ🌸




よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。