✿再びオススメ少女漫画✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

再び!オススメ少女漫画です♪

アプリ、マンガParkさんにて『紅茶王子』が無料公開中!

とのことで再びオススメやってきました♪

『紅茶王子』は、満月の夜に紅茶をいれたティーカップに満月を映すして銀のスプーンでひと混ぜすると、その紅茶王子があらわれてー…

と、ファンタジー要素たっぷりで始まるけれど学園ものです。

紅茶同好会のメンバーが同好会存続の為に色々と張り切る中に、紅茶王子がいる、日常にちょっとファンタジー要素があるかんじ。
友情、恋愛、仲間、信頼…いろいろ青春が詰まってる!
それと紅茶に詳しくなれます♡

こんな学校や友達が欲しかったなー。
後、常に一緒にいてくれる紅茶王子の存在とか。
心強いよね、常に自分を見守っててくれる存在って。

放課後、みんなで集まって紅茶を飲みながらおしゃべりしたりする時間ってあの時しかないなあ、と思います。
中学生では出来ないし、大学生はまた違う。
子供過ぎなくて、でも大人でもない、高校生という特別な時間。
その時は気が付かないけれど。

『紅茶王子』を読んでいると私も部活で放課後みんなで集まってお湯沸かしてお茶淹れて、喋ったりゲームしたりしていたのでその事をとても思い出します。
部室から見た夕日がとてもきれいだったなあ。
部員が生徒会役員になって、申請したままの部費確保したりね!笑♪

今思えば、とても大切な時間だったなーなんて思います。

ちょっとシンミリ。

私は『紅茶王子』は文庫で全巻持っているので、同じく無料公開中の『花ざかりの君たちへ』を読み中!!
こちらも楽しい学校生活が繰り広げられてます♡

学園物ばかり読んているので、楽しい学生生活が送りたくなっちゃうね!
かわいい制服着たくなるね!
テストはもう嫌だけど。


相葉ゆきこ


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。