✿片付け中のワナ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

本を!整理してます(✿•̀ㅂ•́)و✧

と言ってもほぼ漫画ゾーンですがっ
持っている漫画は、ほぼほぼ少女漫画だなあ〜と片付けしていて気が付きました。
買ってるのもシリーズ物が多いから巻数が💦

最近は買っていないのでちょっと前のが多いです。
でもどの本も欲しい!と思った作品ばかりなのでお気に入り(*´˘`*)

新しい漫画も欲しいけれど、置く場所が💦
なので最近は電子書籍で読んでいます。

でも本として欲しい本もいくつかあるので、整理してお迎えしたいところ…!
(がんばろう…)

しっかし!久しぶりに引っ張り出したので、

読みたい!!!

罠が…!!(オソロシイ)
気がつくとあっという間に時間が過ぎ去っちゃうので、危険です💦
漫画を読むのは割と早いのですが、物語の流れをさーっと追いかけて割と勢いで読んでいくので、お気に入りのものは何度も読み返します♪

ぱらぱらしつつもぐっと抑えてなんとか整理中。
上手い収納方法はないかなあ、とネットで本、収納、とか検索してますが、どれもしっくり来なくて。

いつでも気軽に読める感じにしたいな。

本棚は、別の本で埋まってるので悩ましいところ〜

さて、もう少し整理してきますっ


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。