✿かばん✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

突然ですが、新しい鞄を探しています。

容量がそれなりに入って、雨にも負けない、重さにも負けない、可愛いとなお良し!な鞄。

重さに負けないは重要で、買ったばかりの鞄を一日で持ち手が取れて破壊した過去があるからです。
鞄を抱えて帰るのちょっと恥ずかしかったなー!

最近はリュックの方も多いですよね!

リュックにスニーカーの格好の方もたくさん。
都会は実はサバイバルな事にみんな気がついたからに違いない(๑•̀ㅁ•́๑)✧
駅の乗り換えで一駅位あるんじゃない!?とか歩いたりするもんなあ。
(地下鉄に多い)

後は、これ位なら余裕で歩ける!と、渋谷原宿間を歩いたり、代々木新宿間もよく歩いたりしてました。
最近は暑すぎたり寒すぎたりするからしないけれど。

話がそれました。

鞄〜鞄〜!と思っていると、人が持っている鞄に目が行きます。

たまに、そ、それが欲しいのです!!
という鞄を持っている方とかがいたりして、その鞄はどこで買ったのですか!?と聞きたくなるのをぐっとこらえます。
突然聞かれたらびっくりするし、何より怪しすぎる…!

ちっちゃい鞄だけでお出かけしている方を見るといいなあと羨ましくなりますが、私にはどうチャレンジしても無理でした。
どうしても物が多くなる…どうしてコサッシュ1つで出かけられるのか不思議。
でも、色々鞄に入っててすごい。

理想的な鞄、見つかるといいなあ♪

相葉ゆきこ



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。