見出し画像

✿キイテクレタカナ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

クリスマスも過ぎ去りましたが。
(私のクリスマスは、フィギュアスケート全日本大会に燃えていた日々でした🔥)

クリスマスボイスを配信しましたので、聴いていただけましたでしょうかー!

黄桜すいちゃんは、朝のご挨拶として久しぶりにすいボイス♪をツイッターで配信しました。
まだ聞いてない!という方は、黄桜いちゃんツイッターの12月25日をチェックしてくださいね♪ふわわ〜♪

そして猫峰ゆきなちゃんのクリスマスボイスをYouTubeで配信してます。
こちらは、Live2Dで動いてるゆきなちゃん!

楽しいクリスマスになっているといいな♪

よろしくお願い致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


山口透子

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。