✿黄桜すいちゃんグッズにすいボイス♪✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日はお知らせ!

声を担当させて頂いてます、秋田県由利本荘市のご当地キャラクター黄桜すいちゃんの新グッズが発売されました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

画像1

グッズそれぞれに、おまけのすいボイス♪がLive2Dの動くすいちゃんでついてきます!!

是非、お迎えして、ボイスも聴いていただけると嬉しいです✨

黄桜すいちゃんのグッズでスマホケースは初めてだと思うので、私的オススメ!

スマホリングには、『ふわわ教』の明記も笑♪

こちらのリンクから是非!

可愛いすいちゃんと一緒にお過ごしください♡


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。