✿もふもふしながら✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

すっかり寒くなってきましたね。

もふもふなブランケットを出してきてもこもこくるまってます。
お天気悪いと一気に寒くなりますね。

太陽の光の偉大さを感じます。
太陽出てくると暖かいですよね〜!

しばらくやっていたお部屋の片付け、部屋の片隅の体育座りからは脱却しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
床が見えるよ!

お片付け中、今まで頂いたお手紙もきれいに整頓して。
ありがたさを、噛み締めて✨
年末には恒例のお返事致しますね。
(年賀状企画をやっているんです♪
またそれは近くなったらお知らせします★)

そろそろお洋服の入れ替えをしなくてはなので、片付け第二弾が始まりそうです…!

快適で過ごしやすいお部屋を目指してもう少しがんばりますっ(✿•̀ㅂ•́)و✧


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。