見出し画像

✿パンノワリアイ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

なんだか雨降りが続きます。
ぱらっと降ったり。

しばらくそんな感じなのかな?

今日はパン屋さんのパンを食べたので、バン充実しました✨

カレーパン、美味しかったー!
まわりがカリカリさくっとしてて、中はもちもちな生地で。

具がこんなにはいってる✨すごい!という風に紹介され出るパンも見ますが、

私はパンが好きなので、パンもしっかり食べごたえがあるおかずパンが好きです。

今日のパンは、具もパンもバランスがよくて美味しかったー✨

と、思い出しながら今日を終わろうと思います笑

おいしいパンの夢が見られますように。
(まだ食べるの!?)

おやすみなさいっ


相葉ゆきこ🌸



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。