✿とりとめもなく✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日はいいお天気〜☀
と、曇。
雨が降ってないのは嬉しいです♪

今日はちょっぴりのんびりと出来たので、大の字に寝っ転がってみたり(大の字って解放感のイメージ)、プリーツスカートはどうやったらアイロン出来るのかなあとか考えてたりしてました笑

プリーツスカート、細かいプリーツが入ってるからアイロンかけたら普通のスカートになりそうだけど、かけても大丈夫かなぁ…

後、クローゼットを眺めながら、お出かけしたい〜!と思ってみたり。

去年買って、着てお出かけしてないお洋服もあるから着たいよう〜

と、取り留めもない事を考えてる時間ってリフレッシュ出来るから好きです♪

さっ来週も頑張りましょうっ

その前に、『プリーツスカート アイロン』で検索してみます笑


相葉ゆきこ✿



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。